公園の毒キノコ食べ3人入院名古屋市港区

公園の毒キノコ食べ3人入院名古屋市港区で公園に生えていた毒キノコを食べた男性3人が、下痢や吐き気などの症状を訴え、入院していることが分かった。男性らが食べたのは毒キノコのオオシロカラカサタケ。

整体

相変わらず先生はドS

今日から仕事始まった

がんばる

夜暑いお…

くそねみ…

コイキング…?

広告を非表示にする

昇格組のジローナ相手に2失点したがキー

昇格組のジローナ相手に2失点したがキーパーオブラクは決定的シーンを何度も防いだ!オブラクの好セーブがなければ今日のアトレティコはもっと失点してた。

生存報告2 衰えた身体

 生存報告で、Aの通風話があったが、おれも健康診断の通知では・・・。実はコレステロールの値が高い。明らかに野菜摂取量が足りてない・・・。やばいな。

 A家族での夏の旅行3日目。実は伊東競輪場のイベントにもいってきた。露天、移動動物園、トークショーなどが行われていた。そこで、自転車のローラーで速度計測があった。

結果は、最高時速57キロ、200メートル13秒台・・・。落ちたな最高速度、体力。

 でも、係りの競輪選手がいってくれました。「十分合格です。」ガールズ競輪のグッズくれました。これからも、がんばって富士山のふもとでママチャリこぎます。

オーディンの獣神化修正はそんなに使われ

オーディンの獣神化修正はそんなに使われてなかったってことやなあと今回修正入ったガチャ限は獣神化はまだ無さそうとりあえずクシナダ廻もろた

迷宮入り

鯉は、若かりし頃、生きるとは何なのかと、飯も喰わずに考え続けた時期があります。当時、仕事はそれなりに順調でしたが、恋愛関係で、3日3晩眠れないのが続き、居眠り運転で、事故まで起こしました。それでも、目は覚めず、ただただ、何のために生きなければならないのかと、考えていました。ある日、ふっと、思いました。俺ってバカだな、と。

数学の問題は、答えがあります、ひとつだけ。答えが出るまで考え続ける意味があります。生きるとは何なのか、とゆう問いに答えはないのです。答えがないものを考え続けることに、意味があるのか、と思いました。あるかもしれないし、ないかもしれない。もしも答えがあるのなら、鯉なんかよりも、博学の方がとっくに答えを出しているはずじゃないか、と結論を出しました。

それ以来、考えてもわからないことは、考えなくてもいいことと決めて、あまり物事を難しく考えなくなりました。

シンプルイズベスト。深く考えず、シンプルに。

恋愛関係は、相も変わらず上手くいきません。

もう、すがるのは、神のみです。

神様〜、お願いします〜、たった一人の愛しき人をお与えくださいませ〜www

広告を非表示にする

本丸跡〜( ゜∀゜)ノシ

まぁ、折角の城址公園だから(* ̄∇ ̄*)

何もないとわかっていても行ってみるでしょう?

本丸跡地。

気持ちいいくらいに「広場」だ〜( ≧∀≦)ノ