招待状の文章が前回の時と変わってる!特

招待状の文章が前回の時と変わってる!特別なEXレイドたとぉー?ミュウツーレイドじゃないのかも当日が楽しみ

レアル2連覇かマルセロかっこいいレアル

レアル2連覇かマルセロかっこいいレアルおめでとう

やっぱこのあたりでジャエウとエジウソン

やっぱこのあたりでジャエウとエジウソン揃えてくるかぁがんばれ

小林ゆうちゃんが載っけてくれる雄馬めっ

小林ゆうちゃんが載っけてくれる雄馬めっちゃ可愛いんだけど!!!!!!

今日、東京ドームに行く方、京浜東北線や

今日、東京ドームに行く方、京浜東北線や東海道線などと京浜急行が大混乱してるようです!時間に余裕をもって行った方が良さそうですよ!断線による運転見合わせだったため、近年稀に見る大混乱のようです!

大人の国、とても好きだった。更に好きに

大人の国、とても好きだった。更に好きになった。

スターウォーズ1から6まで観てたけど、

スターウォーズ1から6まで観てたけど、やっぱ4から6はレイヤ姫うざくてあんま好きになれん。けどリアルタイムで子供の時とかに観てたら超夢中になってただろうな

全力!脱力タイムズこの番組面白すぎる彩

全力!脱力タイムズこの番組面白すぎる彩ちゃん出るのは嬉しいメガネ彩ちゃんかわいい楽しみや!

ふじかわふじさんフジサン特急で誤認が起

ふじかわふじさんフジサン特急で誤認が起こりそうな予感

朝からTLにやたらm-が流れてくるかと

朝からTLにやたらm-が流れてくるかと思ったら帰ってくるのか。今こそにでらでLOT復活の時ちゃうんかー!-とかよりもLOTが好きでした。

カールアップとカールの形がにてる---

カールアップとカールの形がにてる---腹筋運動は腰痛の原因バスケ協会推奨できない朝日新聞デジタル-12月14日0654

結局アニソンコラボコーナー2は初っ端の

結局アニソンコラボコーナー2は初っ端の高橋洋子水樹奈の残酷な天使のテーゼのインパクトに全部持ってかれたわ

心配で普天間第二小学校の門前で様子を伺

心配で普天間第二小学校の門前で様子を伺ってたら保護者に連れられ下校するいつもくる子どもが、僕を見てそいそい言ってもいいというのでお家の人がいいよって言うのならおいでと言ったら。行くよーと言った。とりあえず安心した。いつもより早いけどそいそ…

ん?!て事はスープラはトヨタの後継車だ

ん?!て事はスープラはトヨタの後継車だったって事なのか?

まーちゃん素直になりすぎだよもう泣どぅ

まーちゃん素直になりすぎだよもう泣どぅーの前で言いなよもう泣言えないんだよねそうだよね言えないよヲタの目に見えなくていいから2人の時間がありますように

西原理恵子先生にガチャ沼カレー沢さんと

西原理恵子先生にガチャ沼カレー沢さんと呼ばれたカレー沢先生が解脱した瞬間である。もう名文ラッシュで、面白すぎる。今年の漢字が北になるのもしょうがない。推しは出た瞬間黒字カレー沢薫の廃人日記オタク沼地獄カレー沢薫幻冬舎

ゆうパック、そもそも配送のためのインフ

ゆうパック、そもそも配送のためのインフラなかったりするからなぁもともと、郵便メインで、冷蔵冷凍貨物のキャパは少ない。ペリカン便を吸収したときとかも酷かったもんな。

今朝は羊丘通り北広島方面は完全にアウト

今朝は羊丘通り北広島方面は完全にアウトですね。36号線を使いしましょう。冠水して大往生してる車がそこかしこにある模様。

ニーハイブーツがまた流行っているのです

ニーハイブーツがまた流行っているのですね。映画プリティウーマンの後、たくさん販売したなぁ、とおじさんは懐かしく思い出します。狭い売場で接客するの、結構大変だったなぁ、、、。笑

は知らずにスタイルプラス流してたけどテ

は知らずにスタイルプラス流してたけどテレビつけたの公演終わってからだからそこに立ち会ってない

モンスターハンターワールドベータテスト

モンスターハンターワールドベータテストやりまーす

版面白かったわーとりあえずソロクリアは

版面白かったわーとりあえずソロクリアは終了やから次はマルチや。

ずーみんarのレギュラーモデル決定おめ

ずーみんarのレギュラーモデル決定おめでとう!

返信先それは、松井秀喜がモデル??完璧

返信先それは、松井秀喜がモデル??完璧な人間なんていないんだし、好き嫌いもあるのが人間。人と比べてたらダメな部分ばっかり見えてくるけどダメな部分もあってこその自分なんだな。そんなんでもオールオッケーなんです

大谷翔平はエンゼルスと契約することで同

大谷翔平はエンゼルスと契約することで同意した。

そしてバロンドールがクリロナになってた

そしてバロンドールがクリロナになってたそろそろいい加減メッシとクリロナは殿堂入りみたいな制度作れ毎回毎回同じでつまらん

w分-関西テレビ-いぬやしき自身による

w分-関西テレビ-いぬやしき自身による警察署襲撃が大きく報じられる中、更なる行動に出る獅子神。各地の街頭ビジョンをジャックし、日本に対して宣戦布告を行う。自身による警察署襲撃が大きく報じられる中、更なる行動に出る獅子神。各地の街頭

まあ、こういうゴシップの真相よりも今、

まあ、こういうゴシップの真相よりも今、神社本庁側がやるべき事は、本庁側に直接的な事件の原因があろうと無かろうと死者の霊を弔う事だ。離脱したとはいえ、鶴岡八幡宮と言えば相撲発祥の地。相撲は神道における神事。その境内で起きた凶事に我関せずって…

返信先ですよねーもう買わなくてはいけな

返信先ですよねーもう買わなくてはいけない、みたいな義務感が生じるほど中毒です

ツクヨミ零入るだけ入ってさて、ゆっくり

ツクヨミ零入るだけ入ってさて、ゆっくりやろうって思った矢先に謎のメンテとか何事だ。