ディスコサイケデリカ

僕は毎年

元旦になると

去年

経験したり

学んだりした知識は

無かったことにします。

いやぁ

本当に知識とか経験って

邪魔だよね。

どんどん

物事を見る時に

余計なフィルターが

かかってしまうようになって

頭の中の

白紙のスペースが

失われていく。

勢いで

過去に頼るクセがつくし

感覚は鈍り

新しい刺激を蓄積していく

脳の容量も失われていく。

そんなわけで

ゆるめるモ!の新譜

「ディスコサイケデリカ」

なんですけど

先行公開されたMVを観て

何て普通すぎる曲なんだ!

これが

ゆるめるモ!なの??

と思ってしまいました!

Σ(゜д゜lll)

しかし

すぐに過去の知識が

邪魔になっていることに気がついて

頭の中を白紙に戻しました。

そして

アルバムを聴いてみて

全体の中の

曲の配置が見事で

この曲が持っている

新しい意味が見えて来ました。

このアルバム良い!

あえて

分かりやすい説明をすると

アイドルと

J-POPと

洋楽の

真ん中あたりにあるような

そんな耳ざわり。

このアルバム

ヘビーローテションになりそう!

お気に入りです★

ゆるめるモ! モイモイ

https://youtu.be/aPdMLxxzUu8

おわーり