目標を

こんばんは!

今日はとても久しぶりに、とあることをやってきました。

時間が経っても身体は覚えているもので、思っていたよりもスムーズにできました。ほっ。

環境も良かったのかのびのびとできた感じ。

下半期、上半期よりもパワーアップできるように、7月からさらに頑張るための今日は準備!

様な経験を経て、再度原点に戻ると、

前は見えていなかったもの、わからなかった感覚がブワッと出てきたりします。

そんな時に、今までのこと、無駄なことは1つもなかったんだなあ、

全ての積み重ねが今を作っているんだなあって。

体も心も正直で、やっぱり積み重ねたものによって対応も変わってきますね。

積み上げが多いほど、自分の可能性をふと味わいやすい。

自信にもつながる!

そしてそれを生かして、アウトプットも増やしたいです!!

今頭の中で、いくつかの課題を自分に与えていて。

それを叶えて達成していくのが目標。

頑張る。

ありきたりな言葉ではありますが。

頑張るってかっこいい。

何事も全力で向き合いたいですね。

ということで!

なんか写真の私、丸いなあ。

あ、いつものことか。笑

ではでは!

小川真奈公式Twitter

ogamana72

小川真奈メールマガジン

おがめーる会員募集中!!!

モバイル

パソコン

小川真奈新曲Anemoneのライブ映像公開中!

よろしくお願いします!

mana:)

広告を非表示にする