()/

今日は2月ちょっとぶりに家に姉が遊びに来てくれて楽しい一日でした

前にも書いたけど、姉と私は全く似ていません。姉は色白で背も高くスタイルも良し!

スタイルだけでも似たかったなーーー

えーっ!!?

もしかして明日さん木に現れるんですかーーー?

そしたらウロウロしてたら会えるのかなー?

あ、それとも駅で待ち合わせとか(調子に乗ってみましたスミマセン。笑)

いつものパターンです笑

(ツイートを)ニュートラルに受け取れなかった時のパターン。笑

ももしそうだったら心臓がストップするほど嬉しいです

さぁ、今からご飯食べてさんの動画とかみてちょっと家事して寝よ〜

あ、強いお酒飲む時は私も気を付けま〜〜す

大大大好きです()::

広告を非表示にする