伊勢神宮のお土産

今夜のおうちごはんは、プチトマトのマリネ(お酒、水、砂糖、酢、薄口醤油、塩、ローリエ、黒胡椒、コンソメを煮たたせたものでトマトを煮こむ)とオアゲと小松菜の炊いたん、牛肉のガーリックオイル炒め、これにナスとタマネギのお味噌汁。

トマトは冷蔵庫で保存もきくので、便利です。

昨日のお店の写真も載せます。

伊勢神宮に旅行に行ったミッコちゃんのエピソード、

興味深かった。

お土産の漢方薬の味の飴も好きな味。

ちょうどノドが痛いヒトミンも

この飴でノドを癒していました♪♪♪

さてさて今夜金曜日キッズハウス☆アヤパンと一緒に元気に盛り上げます。サービスご膳もお楽しみにね♪〜

広告を非表示にする