寿楽

飲んだら寿楽。

ってことで寿楽。

冷やし中華半チャーハン。

産業医面談ありました。

FF。

肝機能の評価。

要精密検査。

あまり長くないかも知れません。

ライフワークバランスについて

お医者さんと小一時間。

国も会社も医者も休めと言う。

私も休みたい。

それについて

ゴニョゴニョ言う輩について

実名をあげて告発してみた。

健康的じゃないんじゃね?と。

だからと言って

個人を罰してもらうとかではなく

時流が定着するように啓蒙を宜しくねと。

罪は憎むが人はどうでもいい。

実際に生産性が350くらい上がってるのね。

先週と今日。

そういうエキセントリックな働き方が

トリッキーじゃなくて

スタンダードになるといいよね。

就業中に

2度シャワーさせてくれ

2時間昼寝させてくれ

もマジメにお願いしてみたが

余裕の却下。

それがどうなるとかは

案外、どうでもいい話で

そういうポジションの人に

そういう話が出来た

ってだけでだいぶ楽になる。

飲み会は人事系の飲み会。

愛社精神に満ち溢れた飲み会。

楽しい。

本業も楽しいが

私は人事とか総務とか

そういう仕事が好きなんだと思う。

いい人いっぱい採用しましょう。

いい会社にしましょう。

そういうのすごい好き。

終身刑の牢獄で講義する。

吉田松陰大先生。

そういうひとに私はなりたい。

おもしろく!

広告を非表示にする