前回の記事から

今までいろんな選択を間違えてきたと思っている私は

今回の選択にも自信が持てず。。

また間違うのかなとか。。

そもそも私の性格もどういう人かわからない。

日性格が変わっていくと思うし、一日一日気持ちが違う。

男っぽいとこもあれば、自分の意思が曲げれないときもあるし、

無気力の時もあるし、守ってもらいたいときもあるし。

皆そうなのかな、皆本当は取り繕ってるだけなのかなとか、

頭がよくないことは確かなんだけど、なんだかやればできると期待されているところもある。

期待されたくはないけど、できないやつだとも思われたくない。

ちょっと自信のあった顔も、最近は痩せたせいか変わってきたと思う。

世間知らずだからだけど、自身のあった顔でよかった。

最近は無気力のほうが多いし、顔もよくない。

仕事して忙しくなれば、そんなこと思う暇もなくなるかな。。。

趣味もなくなってきて、就活で友達とあんまあわなくなってから一人でもよくなってきた。

実家にいて、父がたまに帰ってくるのが楽しみなくらい。

仕事が楽しくなればいいな。