おとなしい顔

こんにちは!

今朝、書いたブログが何故か消えてしまいました

再び書く気になれずPCを閉じ。

またよっこらしょと書き始めています。

簡潔に言うと、昨日はイヤな出来事があって

軽いパニさんが出たという事でした。

イヤな出来事とは私の不安や強迫とは全然関係がなく

ヤキー風の人女子2人組にからまれました。

パニさんスイッチが入り。

その場を離れるまでは我慢できる症状だったのでだましだまし我慢。

車に戻った瞬間ホッとしたのか?パニさんが出ました。

なんとか帰ってこられたものの、疲れました。

友達に話したらおとなしい顔してるからって。

地味な顔してるけど、そんな事言われてもなぁ。

生まれ持ったものは仕方がない。

睨みをきかせて歩けば良いのかなー

やり返す強さも必要だよ、ヤキーはやめたほうがいいけどって。

やられたらやり返す!って前にドラマで流行ったけど

確かにやられっぱなしはなめられるかも。

パニさんが出たあとはだるくて、朝もなかなか起き上がれず。

また起き上がれない日に戻るのかとまた不安。

とりあえず深呼吸して

今日はゆっくりします

読んでくださり、ありがとうございました。

広告を非表示にする