波動がさがってる???

昨日裸足でガラスの小さな破片を踏んでしまい、左足の裏を負傷。

今日もガラスの小さな破片を踏んで右足の裏を負傷。

家の中になぜこんなにガラスの破片が???謎。

子供たちが踏まなくて良かった。

そしてさらに木の板に膝をこすりつけてしまい出血どんだけ笑

こんなに続けて足を負傷するには何かあると思って調べると

波動や運気が下がってると

そうなんだ何が原因だったんだろう?

っていつもの癖でグルグル考えてしまいそうになったけど、

もうそんなもん知らーん。

考えるのもめんどう。

今起きてることは過去のエネルギーが原因ではあるんだろうけど、それを考えるより今、これからの方に意識を向けた方が効率がいい。

こんな時こそ、今気分よくなることは?って自分に聞いてあげる。

お気に入りの曲をを聴きながら、アイスコーヒー飲む寝る前だけど笑

解決