7/16日貝津町公民館レッスンありません。

来る7/16日貝津町公民館、イワちゃんズンバお休みです。

一部の、お姉様、すみません。

さて、

今日の未明、雷さまの、ピカピカ、ゴロゴロは、ひどかった。

で、今朝は、なんか、余韻ありそうだけど、雨雲が南下するとのことで、大丈夫だそうだ毛ど、やはり、空見たら、傘いるかなあ。。

でも、JR待ちで、プラットホームで、人見たら、70人ばかりの中、長い傘、持っているのは、ほんの4人?

みなさん、突如の雨、大丈夫かあ?

あ、JR遅れてるとか。。

昨晩は、大村シーハットでの、ズンバでした。

イワちゃんには、久しぶりになりました。

ほら、レシーブ!笑

お姉様、撮影ありがとうございます。

ピッチャー、第1球、投げました

お、ブンブン、蚊が飛んでいる笑

あれ?

先生の、そのウェア上、韓国の?

先日見た、zin69のプレゼンターが着ていたウェアと同じだね。

福岡のイベントで買われたとか、

もう、去年の話しだよ、って、話していたけど、

最新ではなく?

あ、

zin69が、収録されたときは、そのウェアは、最新だったんだなあ、多分。。

欲しいな。。

探しても、見当たらない。

無いと、欲しいものですね。

頭の毛のように笑

どっか、売ってないのかなあ?