悩み

職場の環境がどんどん悪くなっており、私だけでなく同僚みんながキャパオーバー

誰か1人倒れたら、連鎖的に傾いていく気がしてならない。

のに、上司は多分そこまで状況が緊迫しているとは思ってない、かな

それは、お前たち(私も含めて職員たち)が、自転車操業とは言え何とか回しているからだと、彼に怒られた

キツかったらキツイと、人員増やさないと倒れる人が出ますよと、言え、と、

ずっと前から言われてたのよねぇ

旧態然とする上司and職場環境。

風通しを良くして、新しい風を吹き込ませないと多分変わらない。

でもね、環境をよくするには、大鉈を振るわないと変わらないのだろうな、と思うから、そんな労力使う事、今いっぱいいっぱい私には出来ないよと、逃げ腰の私。

仲の良い同僚とも話合った。

どう言えば、上司に解ってもらえるのか。上手い答えは出なかったけれど、近いうちに、一石を投じることになると思う

広告を非表示にする