ゴジラのテーマ

今一番の芸能ニュースといえば例の夫婦の問題。

これがなければ別の夫婦のネタぐらいしかなかったので、ワイドショーもホクホクか。

でもネットの記事は悲惨。盛り上がっているようでも中身は他の芸能人がテレビやラジオで言ったコメントを載せてるだけ。これってサクラみたいなもんちゃうの?

賑やかなようで結局は自給自足。それがわかってるから炎上狙いのコメンテーターが増殖してるんやろなあ。

ツイッターとか個人ブログ並というか、それ以下の記事が多すぎ。というか、個人のツイートやブログを引用してるだけの記事もあるし。さらに2チャンの書き込み引用して、こーゆことゆーてる人もいるみたいなんもあったり。

ところで、話題の夫婦ら共通点といえばアメブロ。なんやかんやで、サイバーエージェントが一番喜んでるやろな。

誹謗中傷の記事はアカンといってたけど、奥さん全部事実やったら折れる必要ないやん。干渉なしのとこで発信したらええのに、なんでアメーバに残ってるん?(笑)

アイドルの最後のひと稼ぎはAVとかヌード写真集で、ある程度知名度のあるタレントさんは暴露本やったけど、この奥さんはネットをフル活用した最後のひと稼ぎに精出してはるんやろな。

きっとこのあと残るのはアメブロやらユーチューブの報酬だけなんやろうから。

広告を非表示にする