【映】銀魂

7/30

無料鑑賞クーポンの期限が7月末なので、誘ってみたりんくさんのリクエストで観てきました。

個人的には実写映画は、よほどでないと避けて通るのですけど、映画に関してはほかの人が見たいといったものを観ると、新しい発見があるので、断らないようにしています。

ちなみに原作は未読。

アニメもときどき観る程度で詳しくは知らない…

■箇条書き感想

・天人が支配しちゃったから、あんな感じになってしまったという設定でしたかぁ

・銀時と新八の出会いね

小栗旬ばっかりw ハングルにアラビア文字ww アラビア文字は読めんw

・と思っていたら、メタ発言w カウントダウンTVまんまやしw

・ぶっとんだ人多いw 蜂蜜塗りたくってるww

・カブトムシというか、仮面ライダーにでてくる怪人にしか見えないw

・追いかけまわして、最後はぱっくんちょw

・いつもの万屋銀ちゃん

・無駄に拘りがわかる殴る画w

・唾が見えるように映像作ってるよなw

・突っ込まないところが面白いかも

・実写になると違和感高い、Q太郎(エリザベス)

・ガンダムwww

ナウシカw wikiをみると船だってw

・高杉は堂本光一やったかあ。見覚えのある容姿だと思っていたら。

・エンドロールみたら、バンダイは入っていたので、バンダイには許可とったんだな

・しかし、スタジオジブリはなかった。大丈夫じゃない気がするw 見落としたのかもしれないけど。

■まとめ

吉本新喜劇をみているような笑いと芯のあるストーリーでした

広告を非表示にする