アリスの誘惑とハープ

今月末から秋冬に向けてのファー作品や

今年のマイテーマのアリス作品も

ぼちぼち準備を始めています()

先ずはマザーズバッグかな?

こんな感じの迷彩柄的なアリスっていいですよね()

新しい生地も入荷していま〜す。

こちらは、

生地のどのパネル部分を見ても

まるで絵本から飛び出してきたかのような

素敵な絵柄です

アリスファンにはたまらない生地ですよね(/////)

ターシャンもめっちゃめっちゃ誘惑されています

::::::::::::

昨日は楽しみにしていたハープのレッスンがありました。

ターシャンは右指の捻挫で指にまだ力が入りませんが

先輩方のレッスンを見るだけでもいいんです。

とても楽しみなんですよ()

今月予定していたターシャンのボランティアデビューは

見送りましたが

来月には指の調子も戻るでしょう(笑)と願って

9月にはデビューしたいと思っています()

ターシャンのギャラリーはこちらです。

からもご覧いただけます。

いいこといっぱいありますように(人)