彼に嫌われないようにと頑張ると、感動も面白さもないつまらない女になる!!

こんにちは。

升田朋子です。

世間はお盆休みですねー

我が家は基本的に

お盆もお正月も関係ない旦那さんの仕事なので

うっかりしていると忘れます。

出かけた先で人の多さに驚いて

連休だったと気付くことも多ある。

今年のお盆は帰省予定で

後半に少し広島に帰ってきます

さて、今日の本題です。

彼に愛されたいという気持ちは

誰もが持っていると思うし

私も旦那さんには愛されています。

それはもう感謝しきれないくらいに。

だけどね、

愛されれば自分に価値があると思っているうちは

それが実現することは難しいんです。

けっこう多いんです。

愛されれば価値がある

愛されないって、価値がないのかって

考えている女性。

断言します!!!

愛されるから価値があるのではなく

価値があるから愛されるなんです!!

彼がいてもいなくても

誰にだってその価値はあるんです。

それを彼に愛されることでしか

感じることができない状態になっていると

自分自身を見失ってしまいます。

彼に愛されたい。大切にされたい。

もっと素敵な彼になってほしい。

そう考える女性も多いのですが

自分自身は彼を魅了する女性になれていますか。

今の自分、愛せますか?

今の自分、結婚したいと思いますか?

大切なのは自分自身。

自分の人生を歩んでいる、

自分が夢中になれるものを持っている、

自分を魅力的に魅せる服装を知っている、

そんな女性に男性は惹かれるんです

20歳前後の若い女性ならまだしも、

大人の女性ならば

ちゃんと自分自身を楽しんでいなくちゃ!!

彼に愛されるためにって頑張っていると

自分自身の感情よりも

彼に嫌われないための選択をしてしまう。

それってね、

彼に嫌われないかもしれませんが

彼を魅了することは出来ないんです。

何でも彼好みに合わせていると

反応も言動も外見までも

全て彼は想像できてしまうんですよね。

そうすると感動もなければ

面白さもなくて

つまらない女になってしまうんです。

あなたが自分自身を生きることで

心からの笑顔が絶えなかったり

彼の想像を超える感動があったりして、

彼はあなたの魅力に魅せられるんです

自分自身の価値、というと

難しく感じるかもしれませんが

自分の感情をちゃんと知ることがスタートですね。

自分が好きなもの。

心地よくなる場所。

ウキウキしちゃう装い。

そして夢中になれるものをしたり

自分の得意、不得意を知ることだったり

さらに磨きをかけて高めることだったり。

そうやって自分自身を楽しんで

自分自身の良さを生かし、高めて、

魅力的な女性になっていくと

自然と彼に愛されるようになります

彼に愛されるための努力をするよりも、

自分を愛してくれる彼に変えることよりも、

彼を魅了しちゃう自分になる方が格段に早い!!

自分の人生を楽しんでいる女性だから

彼はあなたと一緒にいると楽しくて嬉しくて

そんなあなたをもっと喜ばせたいと思うんです。

彼のために、愛されるためにと無理することは

本来のあなたの魅力を押し殺してしまっていますよ。

女性は

愛されるから価値があるのではありません。

本来の魅力、価値を十分に発揮することで

彼に愛されるようになるんです

あなたは自分自身を

しっかり楽しめていますか?

では、また更新しますね。

:o::o:o::o

ご質問、お問い合わせはこちらから

セッションについてのご質問、お問い合わせのほか

恋愛についてのご相談やご質問など、

また、BLOGの感想などもお気軽にご連絡ください。

:o::o:o::o